プロフィール

おじさん

Author:おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



SAの時代おわったーーー!

どうも こんにちわ
オーブです

クラン戦で特攻して怒られました。

まったりクランときいていたので特攻しまくってたのですが
まさか怒られるとわ・・・・


まぁムラがあるから怒られるんすよねぇ


なんかホントやる気なくしたw
全体的にwwwwwwwwwwwwwwwwww










もぉSAしばらくいいわ




MMOの時代かな・w・

ぱんどらさーが!アサおーぶ

おひさしぶりーふ
オーブでございまーす!!



最近、またぱんどらやりはじめましたw
おもしろいですん


久々すぎて
操作わすれてたので
ジャガゎ封印してアサをつかっております

いやー難しいすよぉぉー

何が難しいって
c攻撃連打ですな
スキルもつかいたいのでどうしても連打しなきゃダメなのですが
ほんと左腕がやばいwwwww
マッチョになりそーです






どーでもいいけど
リア充ってなんだろう

あぁぁぁぁあぁぁーーー!!!!!
ぱっとしないぜぇぇぇー

王子わいいとおもう。神だとおもうマジで

昨日から新しいゲームをはじめました
あえてどんなゲームかわ言いませんが・・・

そのげーむにでてくる王子な感じの男の子やべぇぇぇwwww
甘いセリフとかまぶしすぎるマジで

そのゲームをするときわ鼻水をふきだしたり
よだれをたらしたり
おたけんだりしてしまいます

どう考えてもタミフルすなぁw


でもしかたないのですよ

意外だと思われるかもだけど
王子大好きなんだものwwwww

それくらい破壊力がないとだめなんだものww

ぐひひ^w^



ダンテ・・・ごめんなさい
私ゎ浮気ものです;w;

・w・

テレタビーズの時間だよ
テレタビーズの時間だよ
6

テレタビーズの時間だよ!!


いつもこんな感じの芝生をみるとテレタビーズをおもいだしてしまいます。
10

多分ここらへんにいるはずだと思うんだ・・・
こんにちわすこしハイなオーブですよ



今日ゎまうんとあんどぶれいどのお話です。



最近ゲッタさんと2人でよく城を攻めてます

城ゎ基本的に道が狭いね!
苦手!!w

んでも国によって防具とか武器が違うから
あきないし面白いです。

防具ゎだいたいこんな感じで
12
13
8
9
11
べつに普通なんですが

ポーズをとることによって
少しだけカッコイイ気持ちになれます。



基本的にわ楽しいのだけど
1つだけ残念なことが・・・

槍がものすごく難しいので馬にのって
らんすちゃーじ?だっけ??あれができないです。


槍つかいたいのに;w;うぅ


ウニオーブとロッツォ!ついでにまうんとあんどぶれいどぉー

ばにゃーにゃー

オーブでございますよ


やっと・・やっとウニになりましたっ
いやーうれしいすなぁぁーうれしいすよなぁぁーーーー!!

これでやっと あるくさんみたいに威圧感だす仕事ができますなぁ


ぷれぜんともいっぱいもらってしまって・・
みんなホントありがとだぜ!!;w;ふぃぃー




そ う い え ば


パパンにトイストーリコレクションのイチゴのにおいがするロッツォを買ってもらいますた!!

まじ・・・まじ幸せw


はやくいちごのにおいかぎたいいいいぃぃw
はぐしちゃいたいぃぃー!!

ちょいとしらべてみたところ45種類以上のセリフを喋るようで
しかも自分からはなしかけてくれたりもするらしいす

なんということでしょう・・・


さいきんのおもちゃゎすごいすなぁ

パッケージも映画の設定のままらしい

コレクターの血がさわいじゃうねぇ・w・ふひひ
箱ゎきれいに保存しようと思うます。


ただ・・・


対象年齢4歳ってかいてあったんだよね^w^


なんかわかんないけど悲しい気持ちになったよww








まうんとあんどぶれいど最近やってないけど
いまやってるのすごいおもしろい

魔法のつかいかたがいまいちわからないけれど
すごいおもしろいです。


武器屋のだいの上にだれか乗っかってたり、街とか村の人の行動が不可解極まりないですw
5



なにが1番おもしろいって



大会の人の顔がおもしろいんですがね

4




はぁぁー
はやくロッツォとどかないかなぁー


どろぉぉおおーん



