プロフィール

おじさん

Author:おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



おねぇさんになる練習。

どうもこんばんわ、悩める子羊 
オーブです。(デーン


さっき友達に
アイオンやろーぜと誘われました。

私ゎハンマー大好きさんなので
ハンマーがないゲームゎ基本的にやりたくないのですが

アイオンゎあるんすかね・・・ハンマー
もしないならキャラだけつくってやめてしまいそうな気しかしません。



そういえば 
さいきん可愛いコとよく絡んでいます。

マジで幸せな気分w まじで・・w

おもしろくて可愛いコとかもぉマジなんなのでしょーか・・・・

話すたびにあの破壊力・・・・
いつか吐血してしまいそうです。ゲフッ



・・・・・
・・・






とりあえず敬語で書いてみたけど、おねぇさんぽかったー?
・・・・あれ?!よくみると・・ぜんぜんおねぇさんぽくねぇな・・・

なんでだww
何これ こわいwwwww










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

