プロフィール

おじさん

Author:おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


どうでもいいけどPSPほしいよ、さんたさん

ぴやっふーー!
昨日、海苔をかいそうとよんだオーブです。


最近サブでクランを転々としてたのだが
しばらくここで遊ぼうと思えるクランがやっとみつかりますた!!

18↑のクランで私の1コ下くらいの男の子がいっぱいいるクラン
なかなかいいものすなぁ、わかい男の子がいっぱいってのも:)

みんな面白くてオーブ大喜び


じつわ前にれもんてぃーとクラン戦してるクランだったんだよね


メインの名前きかれて教えてあげたら
「あぁー、エチケットタイガーしってる!クラン戦したよ!」って
覚えててくれて

ちょっと嬉しかっでしw


てゆかサブでよく遊びたくなる理由がわかったんだ・・・
褒め称えられるからだわwwww

オーブじゃなくなった気分になるんだよね
気分だけだけどね・・




そいえばパシフィーが本格的にリア充らしいすな。

幸せそうでなにより・・・といいたいところだが
リア充爆発しろ思考の私ゎ
素直によかったねなんていいませんよ!絶対!!

まぁがんばるんだ!パシフィー!!




あぁあぁぁー
今日ゎメインでクラン戦できるといいなぁー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

