プロフィール

おじさん

Author:おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



叫ばないオーブ

どぉも!オーブですよ。


昨日ゎクランにJunさんがきてくれますたねぇー

いやぁーかっこよかったね!
SRうまいってだけでかっこいいのに


あの声!!
かっこよかったねw




昨日のクラン戦ゎなんだかタイミングが悪かった気がする
後ろ向いた瞬間に 後ろから敵がでてくる的なタイミングの悪さだったw

なんどか割と殺してた気もするけど、
全部ごりおしで、当たらないから近づいて殺すみたいな感じだったなぁ

あぁーよくないよくない:(

絶対あたらない日とかあるけど
そゆ日ゎどーしたらいいのかしら?
あたらないからラッシュもとめれないし、おいてもHSはずすし・・・


・・・・・・

・・・自分で言ってて悲しくなってきたんだがwww





んー!?おぉw
いいことおもいついた

SAうまい人ってさ
みんななぜかおちつきがある感じじゃない?!



・・・てことわ
おちつけば勝てるんすよ!!!

もぉ、叫ばんぜ!!
これで今日からダンテだ!うっほほーい!!







なんか、もっと重要なとこを見落としてる気がするけど
まぁいいやwwwww
とりあえず今日も頑張るw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

頑張ってたな
叫んでたけど

No title

足跡から~(゜-゜)ノ
おだてても何もでないよん!

っていうのも何ですが、ブログリンクしてもいいですかー?!

Re: No title

あるくさん→ うそwそんなはずわ・・・

Junさん→ もちろんおkですぞぉー!!!

