プロフィール

おじさん

Author:おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


わくわくおーぶ

どうもぉーおはざますー!
オーブでございますーう


ともさんのおかげで
クランにはいることができました・w・
②
4段カボチャ・・
なんだか楽しそうなクランです
わくわくがとまりませんな


そんなにめだっていなかったハズなのに
いがいと私のことを知ってる人がいるようです
黄金聖闘士めだってたかな///うふふ
噴水のまわりをぐるぐるしすぎたかな///うふふふ


・w・

そういえば昨日初演習に青ぽももたずにいってきました。
私(46)以外全員55・・・

この時点でガクブルなのに
対人用のスキル配置にもしてないし
ほぼ放置でレベルあげたので
どんなスキルかうろ覚えという最悪な状態でした。

一応元モンクなのでレメゎ久々のわりに
しっかりでき・・・た・・・はず・・w


とりあえず
芝どこにおけばいいのかわからなかったぜ
あとレベル的にサルタかえせない^w^
そしてなによりスワップの距離がよくわからなくて
ぜんぜんMPすえなかったw

でも多分なれたらおもってたより
楽だと思う!


あぁぁあぁー!はやく対人してぇぇぇええぇぇw

今日ゎ狩りがんばるぞぉぉおぉっふ!









スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログみっけ!
こっそり覗き見にくるぉ(^w^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
