プロフィール

おじさん

Author:おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



・w・

テレタビーズの時間だよ
テレタビーズの時間だよ
6

テレタビーズの時間だよ!!


いつもこんな感じの芝生をみるとテレタビーズをおもいだしてしまいます。
10

多分ここらへんにいるはずだと思うんだ・・・
こんにちわすこしハイなオーブですよ



今日ゎまうんとあんどぶれいどのお話です。



最近ゲッタさんと2人でよく城を攻めてます

城ゎ基本的に道が狭いね!
苦手!!w

んでも国によって防具とか武器が違うから
あきないし面白いです。

防具ゎだいたいこんな感じで
12
13
8
9
11
べつに普通なんですが

ポーズをとることによって
少しだけカッコイイ気持ちになれます。



基本的にわ楽しいのだけど
1つだけ残念なことが・・・

槍がものすごく難しいので馬にのって
らんすちゃーじ?だっけ??あれができないです。


槍つかいたいのに;w;うぅ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

