プロフィール

おじさん

Author:おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



あしたから本気だす。

ばにゃーにゃ!

今日わクラン戦いっぱいしたねぇー



なんか今日・・・ばらばらじゃなかったかい?w


もぉすこし作戦的なものというか・・まとまりがあれば
私がオーブでも勝てたのでゎないかと思った。

べつに、みててそー思ったとかじゃなく
なんか変な感覚だったってだけなんだけどねぇ:(



あと これもクラン戦してて思ったのだけど

自分が生き残るための動きじゃなくて
チームが勝つための動きができたらいいなぁ・・・ってね!思ったんですよ!!


ちょーし悪かったりHPなくなるとひきこもりがちになるか特攻しまくるかのどっちかだけど

そゆときこそチームのために動くべきだよねぇー。
ひきこもったところでちょーし悪いときゎ
確実におなくなるんだからさ


調子わるいときだけでもそゆうごきができれば
KDもテンションもあがりそうだぁ:)

明日からちょっと意識してやってみよーかしら


あぁ・・でも
やっぱり怒り狂いそうなんで


オーブすごいよ!オーブおやくだちだよ!!ってほめてあげてね!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

