プロフィール

おじさん

Author:おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


テレタビーズが大好き!邪気眼オーブ

朝からテレタビーズをみてヨダレをだしまくってるオーブです。
エッオー:)

ポーかわいいよポー



昨日ゎあたらしいクランにはいったね

いいクランだといいすね!!





ねぇねぇ、すごい納得いかないコトがあるのだけどさ・・・


なんでウニだと期待されるんすか!!!?


オーブゎお怒りですじゃ:(


「ウニなんていい、私にきたいしろ!!」って
叫ぼうかと思うくらいウニウニ言われて・・・・うらやましす

私ゎきたいされないと頑張れないどころか
やる気すらあやうい感じだから

昨日ほんとにブルーな気持ちになっちゃったよーう!!!
まぁーじでぇぇー


めっちゃラッシュとめて30きるとかしてカッコイイセリフを

ビシィィッ!!ときめれたら

ダンテ扱いしてくれるだろうか?


てか、カッコイイセリフって思いつかないな


とりあえず
腕に包帯まいて眼帯してればいいかな?

クラン戦はじまったら
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか
言ってればそれっぽいだろうか。


ラッシュをとめるときゎ
「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
みたいな感じでね。



今日から
つねに闇のオーラをまとって 
めだっちゃうぜぇぇっへへーい!!!






・・・・・・・・

・・・・・

・・・



プフフ^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

