プロフィール

おじさん

Author:おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



ハイなオーブのベスト3

サンホラきいてたらハイになってきちゃったよ!!
どうも オーブでござる


げったさんが
好きなキャラベスト3をブログにかけ!と言ってたので
さっそく・・・


女キャラ
①ベルメール(ワンピース
②マリア(荒川アンダーザブリッジ
③忍ちゃん(化物語



男きゃらぁぁあぁふ!
①ミロ様(聖闘士星矢
②ブラックスター(ソウルイーター
③シエル(黒執事


「あれ?あのキャラがいない・・」と思ったそこの君!!

あまいな・・・


ダンテゎ私のジャスティスだから

くらべるまでもないのだよ!
ふははは!!




好きな理由とかかくとちょっとながくなっちまうから
気になったらきいておくれよwww





ちなみにダンテのどこがすきかというと
全部!!
とくに4ダンテ コスコスハァハァ・・




誰もきいてないね^w^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

