プロフィール

おじさん

Author:おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



髪をきりたいオーブのSR

ざますー! オーブですじゃ!

昨日さんざんARがんばる的なこといってたのに
今日ゎSRしかしてません、すいませんw


げったさんとかフレとかに
SRおしえてもらってたんすよぉ

SRおもしろいけどやっぱり難しいねぇー

すとっぴんぐができないので
肝心なときにまったくあたらないし
弾がでない現象になりまくるし
くいっくできないから近距離ゎつかいものにならないし・・・



本当にセンスないかもしれないっすなwww

まぁもぉちょい練習してみまする・・・

もしSRうまくなったら
とりあえず自慢するわ!
たのしみにしとくんだな!!!!!(デーン!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふぁいてぃーん↑

Re: No title

Junさん↓↓
ありがとやんすー!がんばるぜぇっ!!・w・
