プロフィール

おじさん

Author:おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



挨拶とオーブについて。

こんちあ!おじさんどす

これからSAのこととか いろいろ書いてくよぉ

ほとんどひらがなだけど怒ったらダメだぜ








さっそくだがSAのおはなし!!


最近ほんとに みんなの時間があわなかったりとかで
クラン戦できてないよねぇー

私ゎどちらかというとクラン戦しかやりたくない人だから
調整もかねてサブでたくさんクラン戦をやっているのだけど、


昨日やっと気づいたんだ。



これがちょーし悪くなる原因だってね!(テテーン!!



やっぱりクランによって攻め方とか相手のレベルとか違うから
ほかのクランで練習とかって無理があるみたいですな

いまさらって気もしないでもないでもないけどねw


んでも、そぉーなると人があつまらないトキゎ
一人で野良とかしなきゃダメってことかしら?

うーん。きついすなぁw



んぁ、そういえばゲッターさんが言ってたな

「こぉゆーARになりたいって目標をきめるんだ!」的なコト







よし、今からデビルメイクライの動画みてくる!!
ナイフじゃなくて剣だけどだめかな



だめだな。



だからオーブなんだね


とりあえず後ろ向くキーをつかえるようになるとこからはじめます。
まじめにやります。ごめんなさい!











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

