プロフィール

おじさん

Author:おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



最近の口癖ゎ「最悪」

クッソ!!あぁーっ!!!!!!!


・・はぁはぁ・・
お、おーぶです


SAかなり萎えたー
赤ぴんも含めてなえたわー


気分転換にどらごんねすとしようとおもったのだけど

名前がね

ぱっとしないのですよ!!



このままじゃどらごんねすとできねーぜ






・・・・・・・・

SAの時間かな








無限ループw







怖い夢みた;w;

上半身裸(えがちゃんみたいな感じ)の私が
なにかおたけびながらダンテを追いかけまわしている夢をみました。

場所が札幌のくりーむそーだの前あたりだったことが
気になってしかたないw

いやーホント怖い夢だった。


でもダンテこすこすハァハァ

もぉぉぉおぉぉっふ!!!!!

今日ゎ外にケニーみたいな声の少年がいました。
ちょっとかわいかったねw

どうもオーブですよ!!






えーと・・・
新しいクラン入ったのゎいいけども
多分私にゎあわないな・・とゆう印象がつよいです


下手なくせにこんなこと言うのも
あれだけども


ほんとに・・・げふんげふん



まぁ2人がいてもいいかなっていうなら
それでもいいかな・・・な・・・・
くらいの気持ちだったのだけど

今わどっちかというと今すぐぬけたいwww


私じしんちょーし悪いからよけいそう思うのかもね・・・






私だけぬけて
たのしそーなクランみつかったら呼ぶ的な感じでも
いいかもしれないねw

2人がクラン気に入ってるならべつだけども!wwwww





明日ゎ楽しくSAしたいなぁぁーまじでぇぇー

ダンテこすこすハァハァ

テレタビーズが大好き!邪気眼オーブ

朝からテレタビーズをみてヨダレをだしまくってるオーブです。
エッオー:)

ポーかわいいよポー



昨日ゎあたらしいクランにはいったね

いいクランだといいすね!!





ねぇねぇ、すごい納得いかないコトがあるのだけどさ・・・


なんでウニだと期待されるんすか!!!?


オーブゎお怒りですじゃ:(


「ウニなんていい、私にきたいしろ!!」って
叫ぼうかと思うくらいウニウニ言われて・・・・うらやましす

私ゎきたいされないと頑張れないどころか
やる気すらあやうい感じだから

昨日ほんとにブルーな気持ちになっちゃったよーう!!!
まぁーじでぇぇー


めっちゃラッシュとめて30きるとかしてカッコイイセリフを

ビシィィッ!!ときめれたら

ダンテ扱いしてくれるだろうか?


てか、カッコイイセリフって思いつかないな


とりあえず
腕に包帯まいて眼帯してればいいかな?

クラン戦はじまったら
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか
言ってればそれっぽいだろうか。


ラッシュをとめるときゎ
「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
みたいな感じでね。



今日から
つねに闇のオーラをまとって 
めだっちゃうぜぇぇっへへーい!!!






・・・・・・・・

・・・・・

・・・



プフフ^w^

ハイなオーブのベスト3

サンホラきいてたらハイになってきちゃったよ!!
どうも オーブでござる


げったさんが
好きなキャラベスト3をブログにかけ!と言ってたので
さっそく・・・


女キャラ
①ベルメール(ワンピース
②マリア(荒川アンダーザブリッジ
③忍ちゃん(化物語



男きゃらぁぁあぁふ!
①ミロ様(聖闘士星矢
②ブラックスター(ソウルイーター
③シエル(黒執事


「あれ?あのキャラがいない・・」と思ったそこの君!!

あまいな・・・


ダンテゎ私のジャスティスだから

くらべるまでもないのだよ!
ふははは!!




好きな理由とかかくとちょっとながくなっちまうから
気になったらきいておくれよwww





ちなみにダンテのどこがすきかというと
全部!!
とくに4ダンテ コスコスハァハァ・・




誰もきいてないね^w^

髪をきりたいオーブのSR

ざますー! オーブですじゃ!

昨日さんざんARがんばる的なこといってたのに
今日ゎSRしかしてません、すいませんw


げったさんとかフレとかに
SRおしえてもらってたんすよぉ

SRおもしろいけどやっぱり難しいねぇー

すとっぴんぐができないので
肝心なときにまったくあたらないし
弾がでない現象になりまくるし
くいっくできないから近距離ゎつかいものにならないし・・・



本当にセンスないかもしれないっすなwww

まぁもぉちょい練習してみまする・・・

もしSRうまくなったら
とりあえず自慢するわ!
たのしみにしとくんだな!!!!!(デーン!

あるくさんと話して気づいたんだ。

あぁぁぁあぁう!なんか眠れないよう!!

夜になるとだんだんいいテンションになっちゃうオーブです。


たちまわる!とか
今までさんざんほざいていた私ですが
あれわ
たちまわりをみにつけたいふりをしてただけだということに
今日気づきました

よく考えたら
たちまわりをみにつけたい人が
「全殺ししてやる!!!:(」とかいいながら
誰よりも先にA特攻とか ありえないもんねぇ


もともと性格があれだし  たちまわるより
HSねらえるようにしたほぉーが強くなる気がしてきたんすよぉ
どうせとめても つめたくなったらつめるんだしっ!!

クラン戦とか
だいたい55だから
特攻して大暴れして4~5人殺せるよーになったら
展開はやくてたのしーだろなぁ・・・・w


まじ えーすあさるたー()


・・・・^w^





うふふ とりあえず明日からデスマがんばるぜぇぇぇ!!






;w;

俺たちの夏がおわった。

こわいゆめ! おーるきる!!

怖い夢をみておきてしまいました;w;
こんばんわ オーブでございます!


いやー、寝る直前にホラーゲーム系の動画なんて
みるもんじゃないっすよ。
ほんとこわかったわぁー


明るくなってから安心して眠ろうとおもいまする




最近SRがたのしくて
ARがおろそかになってますん

もぉね・・・安定感のかけらもないですよ^w^


でもPVでA一人で前線でやらせてもらってるから
がんばろぉーと思うさ。

4人きたら3人殺して
1人瀕死の重傷くらいにできたら上出来かなぁ


いや

4人殺さないとダメだな。

むしろおーるきるしてやるぜ!!!


全殺しに成功したら
とりあえずネロって呼んであげてよね・w・

うふふ・・・うふw


まぁちょっと頑張ってちょぉーせぇーしとくぜ!

とりあえず・・・

昨日ゎマジ機嫌悪くてごめんなさいでした!!!!
いやぁ・・・ほんとに申し訳ないっす。
気をつけますマジで・・






たばこをかえるといろんなことを思い出しますな。
んんぅなつかしすw
