プロフィール

おじさん

Author:おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



おねぇさんになる練習。

どうもこんばんわ、悩める子羊 
オーブです。(デーン


さっき友達に
アイオンやろーぜと誘われました。

私ゎハンマー大好きさんなので
ハンマーがないゲームゎ基本的にやりたくないのですが

アイオンゎあるんすかね・・・ハンマー
もしないならキャラだけつくってやめてしまいそうな気しかしません。



そういえば 
さいきん可愛いコとよく絡んでいます。

マジで幸せな気分w まじで・・w

おもしろくて可愛いコとかもぉマジなんなのでしょーか・・・・

話すたびにあの破壊力・・・・
いつか吐血してしまいそうです。ゲフッ



・・・・・
・・・






とりあえず敬語で書いてみたけど、おねぇさんぽかったー?
・・・・あれ?!よくみると・・ぜんぜんおねぇさんぽくねぇな・・・

なんでだww
何これ こわいwwwww










怖いミッキーあついサッカー角度厨オーブ

こんばんわ
怖い顔のミッキーに追いかけられる夢をみて飛び起きたオーブですよ。



最近オーブすぎてこまります

なんかわからんけどHSまったくでないんだよねぇ




てか、みんなサッカーに夢中ですなw
私もみたいけど

うちテレビないんだよねwww

まぁ熱い雰囲気だけ味わっておきますかね・・・


今日気づいたんだが
私の非国民具合やべぇわwww

国歌わすれてたんだがw


もぉ末期ですね





どーでもいいけど近いうちに髪黒にしたい。
そしてイケメンな角度を探したい・・・ぐふふ

マジ角度厨wwww

どうでもいいけどPSPほしいよ、さんたさん

ぴやっふーー!
昨日、海苔をかいそうとよんだオーブです。


最近サブでクランを転々としてたのだが
しばらくここで遊ぼうと思えるクランがやっとみつかりますた!!

18↑のクランで私の1コ下くらいの男の子がいっぱいいるクラン
なかなかいいものすなぁ、わかい男の子がいっぱいってのも:)

みんな面白くてオーブ大喜び


じつわ前にれもんてぃーとクラン戦してるクランだったんだよね


メインの名前きかれて教えてあげたら
「あぁー、エチケットタイガーしってる!クラン戦したよ!」って
覚えててくれて

ちょっと嬉しかっでしw


てゆかサブでよく遊びたくなる理由がわかったんだ・・・
褒め称えられるからだわwwww

オーブじゃなくなった気分になるんだよね
気分だけだけどね・・




そいえばパシフィーが本格的にリア充らしいすな。

幸せそうでなにより・・・といいたいところだが
リア充爆発しろ思考の私ゎ
素直によかったねなんていいませんよ!絶対!!

まぁがんばるんだ!パシフィー!!




あぁあぁぁー
今日ゎメインでクラン戦できるといいなぁー

おーぶ すけあくろぉー

ばばーにゃ!
今日のオーブ おじさんですよー

あぁー!!アァーッ!!!!今日ゎちょーし悪かったなぁー
ほんとにあたらなかったよ・・・

明日ゎがんばるぜ・・・うぅ



昼間ひますぎてペイントで描いたすけあくろう
なるべくかわいく気持ち悪くかいたよ!
こんなペットがほしいw

1

んんふー・・・今日わ寝るぜ!!
またあしたぁぁああー!

きのうのはんせぇーきょうのもくひょぉー

おはざます!
オーブでございますよ!


昨日のクラン戦ゎところどころ
ブルーオーブになれてうれしかったです。


んでもやっぱりムラがあるんだよねぇ・・

集中してるときとしてないときの差がでかい気がするぜ
あとゎ運ねw



なんか行き詰ったから目標でもたてておこーか。


今日のもくひょぉー
①おこらない。
②むやみに特攻しない
③しんでもうらでなんかしない。


かんぺきや・・・・






おいおい、よくみたら
もくひょぉーのレベル低いんだがwww






初心者さーばーからやりなおすことをお勧めしたいw

叫ばないオーブ

どぉも!オーブですよ。


昨日ゎクランにJunさんがきてくれますたねぇー

いやぁーかっこよかったね!
SRうまいってだけでかっこいいのに


あの声!!
かっこよかったねw




昨日のクラン戦ゎなんだかタイミングが悪かった気がする
後ろ向いた瞬間に 後ろから敵がでてくる的なタイミングの悪さだったw

なんどか割と殺してた気もするけど、
全部ごりおしで、当たらないから近づいて殺すみたいな感じだったなぁ

あぁーよくないよくない:(

絶対あたらない日とかあるけど
そゆ日ゎどーしたらいいのかしら?
あたらないからラッシュもとめれないし、おいてもHSはずすし・・・


・・・・・・

・・・自分で言ってて悲しくなってきたんだがwww





んー!?おぉw
いいことおもいついた

SAうまい人ってさ
みんななぜかおちつきがある感じじゃない?!



・・・てことわ
おちつけば勝てるんすよ!!!

もぉ、叫ばんぜ!!
これで今日からダンテだ!うっほほーい!!







なんか、もっと重要なとこを見落としてる気がするけど
まぁいいやwwwww
とりあえず今日も頑張るw

あしたから本気だす。

ばにゃーにゃ!

今日わクラン戦いっぱいしたねぇー



なんか今日・・・ばらばらじゃなかったかい?w


もぉすこし作戦的なものというか・・まとまりがあれば
私がオーブでも勝てたのでゎないかと思った。

べつに、みててそー思ったとかじゃなく
なんか変な感覚だったってだけなんだけどねぇ:(



あと これもクラン戦してて思ったのだけど

自分が生き残るための動きじゃなくて
チームが勝つための動きができたらいいなぁ・・・ってね!思ったんですよ!!


ちょーし悪かったりHPなくなるとひきこもりがちになるか特攻しまくるかのどっちかだけど

そゆときこそチームのために動くべきだよねぇー。
ひきこもったところでちょーし悪いときゎ
確実におなくなるんだからさ


調子わるいときだけでもそゆうごきができれば
KDもテンションもあがりそうだぁ:)

明日からちょっと意識してやってみよーかしら


あぁ・・でも
やっぱり怒り狂いそうなんで


オーブすごいよ!オーブおやくだちだよ!!ってほめてあげてね!






挨拶とオーブについて。

こんちあ!おじさんどす

これからSAのこととか いろいろ書いてくよぉ

ほとんどひらがなだけど怒ったらダメだぜ








さっそくだがSAのおはなし!!


最近ほんとに みんなの時間があわなかったりとかで
クラン戦できてないよねぇー

私ゎどちらかというとクラン戦しかやりたくない人だから
調整もかねてサブでたくさんクラン戦をやっているのだけど、


昨日やっと気づいたんだ。



これがちょーし悪くなる原因だってね!(テテーン!!



やっぱりクランによって攻め方とか相手のレベルとか違うから
ほかのクランで練習とかって無理があるみたいですな

いまさらって気もしないでもないでもないけどねw


んでも、そぉーなると人があつまらないトキゎ
一人で野良とかしなきゃダメってことかしら?

うーん。きついすなぁw



んぁ、そういえばゲッターさんが言ってたな

「こぉゆーARになりたいって目標をきめるんだ!」的なコト







よし、今からデビルメイクライの動画みてくる!!
ナイフじゃなくて剣だけどだめかな



だめだな。



だからオーブなんだね


とりあえず後ろ向くキーをつかえるようになるとこからはじめます。
まじめにやります。ごめんなさい!










