プロフィール

おじさん

Author:おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



冒険王ニート

今日ゎまうんとあんどぶれいどのおはなし


キャラをつくりなおしたのゎいいけれど
最初ゎやっぱりお金がなくてこまっちゃったね

仕方ないからとりあえず闘技場にいってみました。



闘技場のおっさん「サルゴス、レイヴァディン、クダンとディリムでトーナメントやるお!」


NEVAN「乗るしかない このビックウェーブに」


とりあえずサルゴスにいって
有り金ぜんぶかけてみました



・・・・・が


優勝できず
お金が0に。 神様なんて嫌いだっ!!;w;クッソ!!!

しかも夜だよ!おなか減ったよ!お金ないよ!!


体育座りでとほーにくれていると
突然ぽあぁーーっと あたりが明るくなりました。


天の声「村に行って牛を盗むんや!!」



ぬすんだ牛を殺してお肉にしました。
牛の最後の言葉ゎ ブモォォオォー でした。






レイヴァディンでとりあえずお肉をうって
そのお金を全部かけてトーナメントに・・・

余裕で優勝

NEVAN「お前の敗因はたった一つのシンプルな理由だ・・・・お前は俺に槍をもたせた」

テーーン!!!



お金が7960になったので槍を買って次の街へ


移動中に14人のおじさんたちにからまれましたが
槍を買っておいたおかげで圧勝

NEVAN「お前の敗因は(ry

テテーーン!!


調子にのってしまったせいか
このあとまたおっさんたちに絡まれてぼこぼこにされました。

2

おっさんたちめっちゃよろこんどるwww






そんなことをくりかえしていたら
女王様からえろい感じのらぶれたーが・・・


女王様ハァハァ


とりあえず青い国の人になろーとおもいます。




セーブする前に宿屋でボルチャさんにであいました。


これが1人目の仲間
3
ボルチャさんです・・・・。

ssとろーとした瞬間、スッ・・ってきめポーズ
ジョジョ立ち

何やってんだいアンタぁw

ほかにも気になるところゎありますが・・・
おぼえてないからスルーぅ




今日ゎもぉすこし
なかまをふやしてみよーかな




