プロフィール

おじさん

Author:おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



SAの時代おわったーーー!

どうも こんにちわ
オーブです

クラン戦で特攻して怒られました。

まったりクランときいていたので特攻しまくってたのですが
まさか怒られるとわ・・・・


まぁムラがあるから怒られるんすよねぇ


なんかホントやる気なくしたw
全体的にwwwwwwwwwwwwwwwwww










もぉSAしばらくいいわ




MMOの時代かな・w・

ウニオーブとロッツォ!ついでにまうんとあんどぶれいどぉー

ばにゃーにゃー

オーブでございますよ


やっと・・やっとウニになりましたっ
いやーうれしいすなぁぁーうれしいすよなぁぁーーーー!!

これでやっと あるくさんみたいに威圧感だす仕事ができますなぁ


ぷれぜんともいっぱいもらってしまって・・
みんなホントありがとだぜ!!;w;ふぃぃー




そ う い え ば


パパンにトイストーリコレクションのイチゴのにおいがするロッツォを買ってもらいますた!!

まじ・・・まじ幸せw


はやくいちごのにおいかぎたいいいいぃぃw
はぐしちゃいたいぃぃー!!

ちょいとしらべてみたところ45種類以上のセリフを喋るようで
しかも自分からはなしかけてくれたりもするらしいす

なんということでしょう・・・


さいきんのおもちゃゎすごいすなぁ

パッケージも映画の設定のままらしい

コレクターの血がさわいじゃうねぇ・w・ふひひ
箱ゎきれいに保存しようと思うます。


ただ・・・


対象年齢4歳ってかいてあったんだよね^w^


なんかわかんないけど悲しい気持ちになったよww








まうんとあんどぶれいど最近やってないけど
いまやってるのすごいおもしろい

魔法のつかいかたがいまいちわからないけれど
すごいおもしろいです。


武器屋のだいの上にだれか乗っかってたり、街とか村の人の行動が不可解極まりないですw
5



なにが1番おもしろいって



大会の人の顔がおもしろいんですがね

4




はぁぁー
はやくロッツォとどかないかなぁー


どろぉぉおおーん



最近の口癖ゎ「最悪」

クッソ!!あぁーっ!!!!!!!


・・はぁはぁ・・
お、おーぶです


SAかなり萎えたー
赤ぴんも含めてなえたわー


気分転換にどらごんねすとしようとおもったのだけど

名前がね

ぱっとしないのですよ!!



このままじゃどらごんねすとできねーぜ






・・・・・・・・

SAの時間かな








無限ループw






もぉぉぉおぉぉっふ!!!!!

今日ゎ外にケニーみたいな声の少年がいました。
ちょっとかわいかったねw

どうもオーブですよ!!






えーと・・・
新しいクラン入ったのゎいいけども
多分私にゎあわないな・・とゆう印象がつよいです


下手なくせにこんなこと言うのも
あれだけども


ほんとに・・・げふんげふん



まぁ2人がいてもいいかなっていうなら
それでもいいかな・・・な・・・・
くらいの気持ちだったのだけど

今わどっちかというと今すぐぬけたいwww


私じしんちょーし悪いからよけいそう思うのかもね・・・






私だけぬけて
たのしそーなクランみつかったら呼ぶ的な感じでも
いいかもしれないねw

2人がクラン気に入ってるならべつだけども!wwwww





明日ゎ楽しくSAしたいなぁぁーまじでぇぇー

ダンテこすこすハァハァ

テレタビーズが大好き!邪気眼オーブ

朝からテレタビーズをみてヨダレをだしまくってるオーブです。
エッオー:)

ポーかわいいよポー



昨日ゎあたらしいクランにはいったね

いいクランだといいすね!!





ねぇねぇ、すごい納得いかないコトがあるのだけどさ・・・


なんでウニだと期待されるんすか!!!?


オーブゎお怒りですじゃ:(


「ウニなんていい、私にきたいしろ!!」って
叫ぼうかと思うくらいウニウニ言われて・・・・うらやましす

私ゎきたいされないと頑張れないどころか
やる気すらあやうい感じだから

昨日ほんとにブルーな気持ちになっちゃったよーう!!!
まぁーじでぇぇー


めっちゃラッシュとめて30きるとかしてカッコイイセリフを

ビシィィッ!!ときめれたら

ダンテ扱いしてくれるだろうか?


てか、カッコイイセリフって思いつかないな


とりあえず
腕に包帯まいて眼帯してればいいかな?

クラン戦はじまったら
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか
言ってればそれっぽいだろうか。


ラッシュをとめるときゎ
「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
みたいな感じでね。



今日から
つねに闇のオーラをまとって 
めだっちゃうぜぇぇっへへーい!!!






・・・・・・・・

・・・・・

・・・



プフフ^w^
