プロフィール

おじさん

Author:おじさん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



おーぶのおへや・w・

にゃっふーん!
オーブでございますよ!!


今日ゎmeet-meのおはなしですじゃ

最近ゎSAばっかで2日に1回もまともにやってないので
家具とかまったくふえてないけど・・・

2010_10_22_121318
2010_10_22_121416
こんな感じの部屋にすんでおりまする。
けっこう前に私のお部屋をみにゲッタさんが遊びにきたのですが
彼ゎ家をでてからこういっていました

「いいと思うけどなんか落ち着かない」

テーーン!!

そうなのですよ、実家住みのときもそーだったのです
友達とかをよぶとみんな口をそろえてゲッタさんと同じことを言っていますた

うすぐらいのがダメなのかしら?
もぉすこし明るい感じのがいいかしら?

オーブゎかんがえました・・
そして思ったのです。



「時代ゎ和エロだったんだな・・・」


テテーーン!!!


予定でわ3階につくる予定ですが
まだまったく家具がそろっていません。
たたみすらありません^w^


とりあえず2階の家具をそろえるところから
がんばってみよーとおもいます


でも、パンドラし・・げふんげふん



いそがしいそがし
おーいそがしぃー

ドローン!




おたんじょーびおーぶ

こんにちわ
おーぶでございますよ

21歳になりましたぁぁあー
おねいさんです・w・


友達から「お前今日たんじょーびだよな!!たしか」とかゆう
ツンデレな電話がかかってきました。

でも流石ツンデレ おめでとぉーの一言も言わずに

「アフロディーテだろwおまえwww」

など心にぐさっとくる暴言をはきまくってきます



ちなみに電話切る直前のことばゎ

「バラでもくわえてろよwwwww」でした。


心に響いた;w;




話ゎかわるが ここ何日間か
ディビーナまったくできてません;w;

涙でますなw


きっとそろそろペットの洗脳もきれて
好感度ががんがんへるよーになってしまうはずです

ちょっとやる気がなくなります^w^


まぁ明日あたりから
ゆっくりやっていきましょうかね!


おわた^w^

まちがって牛を削除してしまいました。
うぅ・・・牛ちゃん・・・・
途中でキャンセルできないのね。。。。


涙がでそうです;w;

ぱんどらさーが!アサおーぶ

おひさしぶりーふ
オーブでございまーす!!



最近、またぱんどらやりはじめましたw
おもしろいですん


久々すぎて
操作わすれてたので
ジャガゎ封印してアサをつかっております

いやー難しいすよぉぉー

何が難しいって
c攻撃連打ですな
スキルもつかいたいのでどうしても連打しなきゃダメなのですが
ほんと左腕がやばいwwwww
マッチョになりそーです






どーでもいいけど
リア充ってなんだろう

あぁぁぁぁあぁぁーーー!!!!!
ぱっとしないぜぇぇぇー

王子わいいとおもう。神だとおもうマジで

昨日から新しいゲームをはじめました
あえてどんなゲームかわ言いませんが・・・

そのげーむにでてくる王子な感じの男の子やべぇぇぇwwww
甘いセリフとかまぶしすぎるマジで

そのゲームをするときわ鼻水をふきだしたり
よだれをたらしたり
おたけんだりしてしまいます

どう考えてもタミフルすなぁw


でもしかたないのですよ

意外だと思われるかもだけど
王子大好きなんだものwwwww

それくらい破壊力がないとだめなんだものww

ぐひひ^w^



ダンテ・・・ごめんなさい
私ゎ浮気ものです;w;
